忍者ブログ
戯言をグダグダ語るのも悪くないんじゃne・・・?
54 53 52 51 50 49 48 47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

驚きなんですが、4月から「地球へ・・・」がアニメになるそうで。
以前の映画バージョンは何度も見ました。
あれって、確か犬山モンキーパークでしか見れなかった?
ような、おかしな思い出があるのですが、どうだったろう。
で、ググって見たらお約束のウィキペディアでキャストを見て笑ったり。
ソルジャー・ブルーって志垣太郎なのかよっ!!!
ある意味ショックだ・・・
(イメージがアンドレ。服も中身も派手なアンドレ)
というわけで。
私は、「地球へ・・・」では、ソルジャー・ブルーが大好きでした。
ちなみにソルジャー・ブルーはこの人ね。

昨日こんな事件がおきました。(事件かよ)
ぴろーんが新しいヘッドフォンを買ってきました。
なにやらよーわからんですが、ノイズを消す?いいやつだそうで。
よっぽどうれしかったのか、ヤツはそれをして私に話しかけてきます。
正直ウゼェ~、バッカじゃねぇの~、とか思ってたんですが。
そこで、何かのイメージが来てしまったのですよ。
・・・ソルジャー・ブルー。
そういえば彼も耳が不自由で、ヘッドフォンをしていたっけ。
同じじゃんよ。
・・・ギャーッ!
旦那とソルジャー・ブルーを一瞬同じに考えてしまった自分に
激しくショックでありました。
それが、今年で最初の大惨事。

つーか「地球へ・・・」読みたいんだけど、
結婚前に買った愛蔵版、持ってきたはずなのに
どこに行ってしまったんだろう。
読みまくってボロボロになってたからなぁ~。
引越し時に行方不明のまま処分されちゃったかも。
ショボ~ン。
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごーーーい古い 2007/01/12 14:31
雑誌なら家にあったような。
売っちゃったかな…
わしが実は読んだこと無いので取ってあると思うが。
下のあかりっこが迫力(笑)
ひかる EDIT
Re:すごーーーい古い 2007/01/12 17:56
何の雑誌なんだー!?気になる・・・(w
あったらくれ。
>下のあかりっこが迫力(笑)
受け狙いの切り抜きでございます。イッヒッヒ!
ちがうよ(平成教育委員会風) 2007/01/12 22:19
画像はジェミーだよ。

ソルジャーブルーは髪が青いだよ。

ヘッドホンはジェミーがブルーにもらっただよ。
おねえ EDIT
Re:ちがうよ(平成教育委員会風) 2007/01/13 09:46
そうだ!そうだよ!!!
もう話の内容も忘れてる!!!
ジョミーがいろいろなことがあって
すごく変わっていくんだよね~。
ソルジャー・ブルーとかミューは、体に問題があって、
だけどジョミーは健康でって・・・
やっぱり漫画読みたくなったよ!また愛蔵版買いに行くしかないのか(w
わり、間違えた。 2007/01/12 22:22
ジェミーじゃなくてジョミーだ。
おねえ EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
いくちん
性別:
女性
自己紹介:
パトラッシュ、もう疲れたよ・・・
最新CM
ひかる(返信済)
(01/13)
(01/12)
おねえ(返信済)
(01/12)
最新TB
俺様専用

≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]