忍者ブログ
戯言をグダグダ語るのも悪くないんじゃne・・・?
32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は俺様の誕生日です。
自分は忘れていても、誰かが思い出させてくれるよ!
えぇ、もちろんですが、朝起きて
そんなこたぁスッカリ覚えておりませんでした。
朝一で、旦那におめでとう!と言われました。
mixiのメッセージで某友人におめでとう!をもらいました。
mixiのトップページに誕生日バナーがでてます。
たぶん、今日どうぶつの森をやれば
仲良くしているかぶきちあたりが
何かしてくれるかもしれません。

こんな30半ばの誕生日。
生きてることが幸せだと、最近思うようになりました。
・・・おもしろくもなんともない内容ですね。
読んでくれた人、ごめんなさい(w
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
いくちん
性別:
女性
自己紹介:
パトラッシュ、もう疲れたよ・・・
最新CM
ひかる(返信済)
(01/13)
(01/12)
おねえ(返信済)
(01/12)
最新TB
俺様専用

≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]