忍者ブログ
戯言をグダグダ語るのも悪くないんじゃne・・・?
27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆で実家に集合。
そこでどうでもいい話で盛り上がる。
姉の子供と息子は同じ歳なので
けんかも織り交ぜ(ほとんどけんか)楽しく遊んでいる。
そこで、どういう流れになったのか
男児たちのかっこいいものは何?という会話に。
姉の息子は普通に「仮面ライダー」というお答え。
特に今年はいかにも!っていう雰囲気だし、
少年達にはとてもかっこよく見えそうですね、天道総司。
とっても標準で微笑ましい。
そこでおらが息子のお答えは・・・

「ティターンズ!」

・・・よりにもよって何故ティターンズなんだよ。(w
ちなみにむすこレビューによると映画は
第2部『機動戦士ΖガンダムII -恋人たち-』
のほうがオススメだそうです。
どないやねん!
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
親の責任でしょ(笑) 2006/08/17 15:00
それこそ…
うちも同じ道に行きそうなので
((((;゚д゚))))ガクガクブルブル
やべー今更(親の)方向修正できねーよ。
ひかる EDIT
Re:親の責任でしょ(笑) 2006/08/17 18:36
ガンヲタになるのは間違いないな・・・
カラオケに行ってアニメのページしか見ないような
困った高校生になってしまわないか心配だ(w
アタイらの時代にはカラオケにアニメなんてなかったから
心配なかったけどなぁ~!
もしあの頃、今のような曲数のラインナップだったらと思うと・・・
違う人生になっていたかもしれんな!(どないだ!)
盆休みに 2006/08/17 18:32
0083ジオンの残光とゼータ1と2を見てしまったよ
その影響だなよりによってなぜティターンズなんだろう?
せめてエマさんにしとけばいいのに

ってこりじゃダメ親じゃん...OTZ

ひかるんところはポケモンぐらいならエエんじゃないの
出演しないキャラは諦めればさ...
ぴろん EDIT
Re:盆休みに 2006/08/17 18:40
つーかエマさんかて最初はティターンズやんけ。
あんたのエマさん好きがよくわからんのだが・・・
Zってエマさんもそうだけどおかしな髪型の人だらけだね。
シロッコとかシロッコとかシロッコとか、ハマーンとか(w
あとたまにしか出演しないのに注目されるキャラクターは
大切にしなきゃいけんのよ!(w
本日のキミの甥 2006/08/17 21:07
甥:おかあさん、ガンプラのガンって何か知っとる?
姉:ガンダム。
甥:なんで知っとる?

なんでってなぁ。
芦屋雁之助のプラモって言えばよ、よ、よかったのかなぁ。
おねえ EDIT
Re:本日のキミの甥 2006/08/18 10:21
昨日のあなたの甥
甥:おか~さ~ん、今度百式のプラも買って~。
(百式とは→ガンダムの種類だよ。)

芦屋雁之助は、プラモっていうよりフィギュアか?(w
それはないけど藤田まことのフィギュアはあったな・・・
中村さんのやつ。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
いくちん
性別:
女性
自己紹介:
パトラッシュ、もう疲れたよ・・・
最新CM
ひかる(返信済)
(01/13)
(01/12)
おねえ(返信済)
(01/12)
最新TB
俺様専用

≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]