忍者ブログ
戯言をグダグダ語るのも悪くないんじゃne・・・?
21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は帰宅が早い日だ。
私は多忙にて、遊んでやることが出来ない。
今日に限って友達と遊ぶ約束もないようだ。
そんな息子からあるお願いをされた。
「お母さん、DVD見てもいい?」
TV漬けもよくないが、まぁたまにはいいだろう。
(ここが大人のご都合主義だと反省)
「いいよ、見すぎはダメだからね。何見る?」
そして今年小学1年になった息子はこう言った。
「プロジェクトX!」
・・・どないや。
今BGMが中島みゆきです。液晶のなんたらっての見てます。
あぁ、我が息子。
目の付け所がシャープだね・・・
ちなみにプロジェクトXのDVD、町の図書館で借りました。
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 2006/07/06 20:16
オイ、将来はカメヤマ行き。
花の香りの花げしきのほうね。
花やしきのが良かった?
おねえ EDIT
無題 2006/07/06 20:33
http://rosoku.kameyama.co.jp/pickup/cm/cm_001.html
このCMが好き!
てか、シャープ=亀山って・・・
おねえもけっこうマニアやねぇ~!
いくちん EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
いくちん
性別:
女性
自己紹介:
パトラッシュ、もう疲れたよ・・・
最新CM
ひかる(返信済)
(01/13)
(01/12)
おねえ(返信済)
(01/12)
最新TB
俺様専用

≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]