忍者ブログ
戯言をグダグダ語るのも悪くないんじゃne・・・?
23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中学生の頃、合唱コンクール。
あの時、見直したヤツがいる。
AさNま君だ。
(めっちゃ個人的内容ですまん)
私にとっての彼はスネオ系であり、
上品きどって正直嫌なヤツだった。
でも根がいいヤツだったので嫌いではなかった。
そんなAさNま君だったのだが・・・

合唱コンクールでピアノの伴奏を披露したのだ。
これにはカルチャーショックだった。
一瞬AさNま君がかっこよく見えた。
(一瞬 一瞬 一瞬 一瞬 一瞬)
先日姪のピアノの発表会を見に行った。
息子も見た。そう、息子がピアノに興味を持ったのである。
そんな時、ちょうど息子の友達(おにゃのこ)が
通う教室を紹介され、先生と会ってきた。
おぉ、いいかんじ。
楽しんでできるのがいい、と言う私の希望にかなった先生だった。
8月から通わせようと思う。
息子の将来は、リチャード・クレイダーマン。(w
いや、Aさ(以下略
って彼去年の同窓会いたっけ・・・?(w
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 2006/07/15 06:55
おお!はじめるのか!
彼にはピアノ、向いてると思うよ!
男の子と女の子は根本的に違うので
他と比較しないで頑張るんだぞ!
男の子の成長は3つ年齢を下げて考えるべし!
1年生なら年少さんくらいに思うべし!
絶対に焦らない!
いかに中学くらいまで継続させるかだよ。
男の子のピアノはそそっかしいけど
小さい子でも力強くて迫力が全然違うんだよ。
私はモーツアルトのトルコ行進曲リクエストだな。

Mっちもバレエ、クラスが進級して
先生に怒鳴られて大泣きしても楽しいげな。
親バカボンの私には辛いけど
いつかMっちも伸びる時期が来ると思う。
んで、Mっちはピアノでなくトランペットやりたいだとさ。

おねえ EDIT
不安もあるがな! 2006/07/15 10:42
チャッチャララチャッチャチャチャッチャー!
(トルコ行進曲↑)
やる気まんまんだよ、S。
発表会も出るとか言ってる。
これで意味もなく買っちまった
でかいキーボードが少しは役にたつかも。
(つか部屋かたして置き場所考えんと・・・)
たのしくできりゃいいかなぁ~って思ってるので
くらべるのも思いつかんかった!
でもはじめだすと比べちゃうかもしれんから気をつけておくYO!
(へんに完璧求めちゃいかんだよねぇ、自分だってできんのに)
中学までやってくれるのかしらん。
汗臭いヒゲ男になっても弾いてくれるかなぁ。(w
Mっち、打たれ強いよね。
なんつーか顔に似合わず、漢だよね、彼。
ってトランペットって・・・松村雄基・・・
似合うかも!バイオリンとかの弦楽器も似合うだろうな~
いや、Mっち華奢だからコントラバスとかでかい楽器弾いてると
美少年のイメージ完璧だな!!!
ウハウハやん、ワシ。(アタイ変態おばさんだな・・・)
無題 2006/07/15 08:13
楽譜やCDは自分で探すように。(笑)
ともえせん EDIT
ええええ~~~ 2006/07/15 10:44
探してよ、インターネットで。(w

なんつーか、そのイメージもあったので(苦笑)
個人の先生が良かっただよ~。
大きい教室ってくらべちゃうしさ、Sには合わん気がしたので!
無題 2006/07/15 19:08
なぜ綿の国星でおなじみのリチャードクレーダーマンが目標なのですか!?

是非ご子息には小室哲哉か
流星ヒカル(ターボレンジャーで逆立ちして猫踏んじゃったを弾く流暴魔)を
目指させて下さい。
ロックンロール宣言いまいけ EDIT
クレイダーマン 2006/07/16 08:47
そーいえば、クレイダーマンのコンサート見に行った事あるよ。
私はエレクトーンをやっていたのに、エレクトーン部屋の壁にはクレイダーマンのポスターが貼ってありましたがね。
(もちろん、母の趣味ですわ)
ともえせん EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
いくちん
性別:
女性
自己紹介:
パトラッシュ、もう疲れたよ・・・
最新CM
ひかる(返信済)
(01/13)
(01/12)
おねえ(返信済)
(01/12)
最新TB
俺様専用

≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]