忍者ブログ
戯言をグダグダ語るのも悪くないんじゃne・・・?
24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、娘の保育園でザリガニを2匹頂いきました。
(もうこの時点でオチがわかりますわな)
帰宅して、プラの水槽に水をはり、
大き目の石を拾ってきて、隠れ場を作り、
子供たちと仲良く観察。
ザリガニは威嚇しまくり、そりゃあ元気でした。
そして、本日の朝・・・
見事な赤色に茹で上がっておりました。
朝は元気だったんですがねぇ~。
午前中、温度上昇と共に水温も上昇したらしく。
・・・レッドロブスターを思い出しました。
ザリガニ君に、心より追悼の意をしょうしまして
ご挨拶に代えさせていただきます。(どないや)
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 2006/08/04 13:55
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ひかる EDIT
Re:無題 2006/08/10 12:44
血湧き肉踊るザリガニの様子を想像しよう!
ウッヒョー!!!
無題 2006/08/06 23:49
美味しかった?
ともえせん EDIT
Re:無題 2006/08/10 12:43
庭に置いて埋めようと思っていたら
既にバラバラになってました。
ネコオちゃんが食したようなので(w
美味だったか聞いてみます。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
いくちん
性別:
女性
自己紹介:
パトラッシュ、もう疲れたよ・・・
最新CM
ひかる(返信済)
(01/13)
(01/12)
おねえ(返信済)
(01/12)
最新TB
俺様専用

≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]