忍者ブログ
戯言をグダグダ語るのも悪くないんじゃne・・・?
26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

息子がピアノを習い始めた影響か、
自分も弾きたくなった。

そ・こ・で!

前々から弾いてみたかった曲を思い出した!
それがTM NETWORKのDawn Valley。
しかし、如何せん古いので楽譜がナイ!
ヤフオク辺りで中古本でもいいんだけど
そのもの楽譜だけでいいんだけどなぁ~。
ダウンロードサービスでも検索してみようかな・・・
何かいい情報あったら、教えてともえせん!(指名w)
あ、てかこれじゃ、某T嬢と同じやんwww
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブックオフは? 2006/08/10 13:05
ないかな?
ひかる EDIT
Re:ブックオフは? 2006/08/17 12:49
ここいらのブックオフ、楽譜少ないわ~。
ネットで探してみたんだけど
GetWildくらいしかないよ、TM・・・
なのに小室ソロの楽譜がおおいのは何故の嵐。
ぅら~ららぅら~ららぅら~ららら~
無題 2006/08/18 16:10
あれ?その楽譜、持ってたよ。
・・・捨てたと思うが。

探してみよう。
つーか、コムロ大好きな後輩に聞いてみる。
Tさん EDIT
Re:無題 2006/08/23 19:49
やはりあなたなら持っていたか!!!と思ったら。
スーテールーナー!!!(爆笑)

といいつつも、探してくれるあなたにカンシャ!
暇なときとかでいいよ~。
ピアノの先生に探せとか言われてるわけでないんでw
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
いくちん
性別:
女性
自己紹介:
パトラッシュ、もう疲れたよ・・・
最新CM
ひかる(返信済)
(01/13)
(01/12)
おねえ(返信済)
(01/12)
最新TB
俺様専用

≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]